« | トップページ | 2月25日 サンゴの日 »

2015年11月 7日 (土)

11月7日(土) 島人芸能ショー 2週目!

そうなの!今年は…

 
ファン感10周年っ!!
 
 

Dsc09794
 

だん!今年2回目の島人芸能ショー、始まるよ~!!
さぁ!熱い夜のスタートでっす!
 
Dsc09664
 
お。会長が「ざまみん」の紹介しています
座間味村商工会のキャラクターとして彗星の如く現れた妖精です
お祭り来るとステッカーがもらえるみたい~
 
Dsc09680
 
ご挨拶なんかが終われば徐々にヒートアップしてくるステージ
エイサー同好会のみんなが迫力の演舞を披露~ 
 
Dsc09682
 
いろんなお客様が来られますね~~。
メンバーのにいにいと記念撮影は逃しません!
 
Dsc09700
 
そして!ハワイアンフラです!
島の小学生、幼稚園児の踊りはとってもラブリー!
 
Dsc09709
 
うん!上手に踊れました!(*^^*)
 
Dsc09735
 
お楽しみ抽選会では105ストアさんからの特別セットをゲット~
 
Dsc09763
 
そして!こちらのお客様はクイーンザマミ後御優待券をゲット!(≧∇≦)/
 
Dsc09789
 
会場後方から練り歩いて登場!
「相撲ダンサーズ」のみなさんです!!
 
Dsc09799
 
ステージに上がって踊るのは「減圧ソング」
島人芸能ショーに参加するためにはこの曲の予習は欠かせませんよ
 
Dsc09801
 
ステージに上がっているお兄さんたちもなかなか振り付けを覚えられないので前にはお見本のお姉さんが二人
 
Pb079719
 
今年もパワフル!
ドリームガールズのみなさんがステージ上へ!!
 
…ん?なんだ?写真右端の怪しげな集団…
 
Dsc09845
 
は~い!!今年も現れました!熱狂的なファンの皆さまです!
 
Dsc09836
 
もうステージのボルテージも上がりまくり!
いつの間にかステージにメンバーが増えてます!
この人!さっきまで司会していたような気がするけど!笑
 
Pb079745
 
あれよあれよとトリの「ざ・まみーず」が登場!
お客さんもみーんなステージ前に押しかけます!
 
今週も大いに盛り上がった土曜日っ
 
みなさん!ご参加ありがとうございました!
また海に祭りにご一緒しましょう!
 
今年はお祭りあと3回!
 

« | トップページ | 2月25日 サンゴの日 »

島人芸能ショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520796/62582597

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(土) 島人芸能ショー 2週目!:

« | トップページ | 2月25日 サンゴの日 »